Lean in 123 › 手相① ある?!「神秘十字線」

2012年07月06日

手相① ある?!「神秘十字線」


手相① ある?!「神秘十字線」

いかにも何かありそうなネーミングでしょ。超珍しい吉相なんやって。
写真でいうと21番の線。知能線と感情線の間をクロス。
何度も命拾いしたことがある人ほど、くっきりと出てくる。
「ん?この人は?!」と思う人がいたら、、さりげなくチェックです。
※基本的に十字は決められた箇所以外であまり良い意味を持つことはないので
間違えたらあかんよ。

高級な霊や神仏に守護されていて、九死に一生を得るタイプ。
徳の高い先祖がいたか、自らが徳の高い魂で、重大な事件や事故、災難を事前にキャッチし回避しているみたい。ボランティア、慈善事業、などに関与する人多し。その他、医療系,僧侶、神職、占い師,ヒーラー、サイキックなども。
キーワードは「徳」。自分の人生ではあるが、それだけではなく、皆のため、世の中のためにも献身的に活動されている方が多い。自分のことは置いておいて、神仏の領域と繋がって、物事を捉え、考え、実行する方。守られているのだけれど、
慈愛心が強いだけに、、弱い人を助け、いらぬ苦労を背負ってしまうコトも。。
ますます素敵やんか!!
傾向として、どこか古風な雰囲気をお持ちの方が多いとか。



Posted by 呼世 at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。